PR

『Continues with Wings』から6年

今日4月13日は、

平昌五輪で、フィギュアスケート男子シングル66年ぶりの連覇を達成した羽生くんが、凱旋公演『Contineus with Wings』を開催した日です🪽

怪我のリハビリ期間ということで、羽生くんは滑らないというアナウンスにも関わらず、たくさんのファンたちが、“おめでとう”をいうために、武蔵野の森総合スポーツプラザへと集まりました😊

この会場は、東京都の多摩地区に位置しているため、東京駅からだと、JR→京王線を乗り継いでも小1時間はかかる場所ではありますが、この期間中、京王線が臨時特急を運行してくれたんですよね(この頃から臨時便を走らせる男だったのね😅)

いざ開演してみると、何と羽生くんがスケート靴を履いて登場⛸️

ジャンプは跳ばないまでも、スピンとステップで華麗なスケーティングを披露してくれました🙌

羽生 47日ぶりリンクに立つ 記者役に挑戦も「本当に緊張しますね」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ
平昌五輪のフィギュアスケート男子で五輪2連覇を達成した羽生結弦(23=ANA)が13日、東京都調布市の武蔵野の森総合スポーツプラザで行われたアイスショー「Continues〜withWings〜」に出演した。

この公演での羽生くんは、プルシェンコをはじめとする所縁あるスケーターが共演したこともあって、始終“末っ子”感満載でしたっけ🥰

ただ、

MCでは、ファンたちの前だからこその本音、心の内を話してくれました😭

週刊誌等による誹謗中傷記事により、精神的に追い詰められて、

『何度も死のうとした…』

と告白したのです😨

でも、憧れているスケーターやファンたちの声に助けられて、今ここにいることができると、生きていることが出来ると…😭

この言葉を聞いたファンたちは、騒然となりましたし、改めて、アンチや下衆週刊誌に、怒りを覚えたんですけど、6年経った今でも続いているわけですから、常軌を逸しているとしか思えません😡

そして、羽生くんは、この公演の最後に、こんなことを言っていたんですよね😉

『現役中だからたぶんここまでプロデュースに関わって、これだけの密度の濃いショーを作り上げることは、自分にはできないかもしれないです。

ただ、いつか現役を辞めてプロになった時に、これ以上のショーをコンティニューズでやりたいなぁと思っています。』

あれから6年…

羽生結弦はプロとなり、フィギュアスケートにおけるアイスショーの固定概念を覆す、単独公演アイスストーリーを大成功させて今に至っています🎉

あまりにも想像の斜め上すぎる展開を、誰が想像していたでしょう😱

それでも、羽生結弦だからと納得してしまうのは、この6年間の生き様を見てきたから…

この先、どのように進化(深化)していくのか、もしかしたら羽生くん自身も未知数なのかもしれませんが、私たちファンは、どこまでも“羽生結弦のフィギュアスケート”を、追いかけて支えていきたいと思います😌

さて今日、『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演 大千穐楽のディレイビューイングですね🎦

進化(深化)した“羽生結弦のフィギュアスケート”を、大画面と5.1chドルビーシステム🔊で楽しみたいと思います😊

羽生くんご愛用あれこれ

【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ

価格:39600円
(2024/4/13 12:02時点)
感想(0件)

ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス ゴールド 羽生結弦 ネックレス rakuwa オシャレ メタックス お洒落 健康グッズ ギフト プレゼント メンズ レディース 健康 グッズ 羽生 スポーツ スポーツネックレス 健康ネックレス 健康アクセサリー

価格:17600円
(2024/4/13 12:02時点)
感想(98件)

RAKUWAネックレス メタックス ミラーボール ファイテン ネックレス おしゃれ 羽生結弦 phiten rakuwa ネック マグネット チタンネックレス 磁気 羽生 結弦 メンズ レディース 純チタン 健康 男性 女性 ボールネックレス おしゃれ お洒落 純チタンネックレス

価格:10340円
(2024/4/13 12:03時点)
感想(604件)

お買い物マラソン期間限定P10倍 【公式】VENEX リカバリーウェア メンズ リカバリージャージ 上下セット長袖 M L XL XXL スウェット 移動着 機能性 快適 ルームウエア 部屋着 スポーティー 回復 休養 快眠 健康 疲労 ベネクス

価格:33000円
(2024/4/13 12:04時点)
感想(46件)

《CSテレ朝チャンネル2 放送予定》

4/20(土) 19:00〜21:30 横浜公演1日目

5/5(日) 19:00〜21:30 舞台裏スペシャル

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR|テレ朝チャンネル
羽生結弦の単独アイスショー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」公演の模様をテレ朝チャンネル1・2で放送!
タイトルとURLをコピーしました