PR

幸せからのお裾分け

羽生結弦著:絵本『GIFT』のPV企画でナレーションをしてくださった、声優の緒方恵美さんから、羽生くんへの温かくも泣けるメッセージ😭

「ご自分を大切にしてください」

「幸せになってください。そこからお裾分けをください笑」

もうね🥲

ほんと、その通りなんですよ。羽生くんには世界で1番幸せになる権利があっても良いとさえ思うのよ💝

だって、国籍・人種関係なく、フィギュアスケートで幸せに出来る人が、フィギュアスケートの為の選択をして、日々慎ましく過ごしている人が、なんで誹謗中傷の的にならなければならないわけ😠

今話題の某メジャーリーガーの結婚に対しても、なんで羽生くんを引き合いに出して下げられなければならないの😔

しかも、羽生くんがあの選択をしなければならなかった本当の経緯も知らずに、下衆メディアが報じた、〝妄想〟〝想像〟〝嘘だけ〟のコタツ記事を鵜呑みにして、羽生結弦は…って言われてしまうのが、凄く悔しくてね🥲

野球にしろ、サッカーにしろ、選手が誹謗中傷にあったら、その団体や組織がしっかり守ってくれるでしょ。でも、フィギュアスケート界隈は、組織自体が、側から見たら分からないように、その選手に対してイジメにかかる始末だし、羽生くん自体、全く後ろ盾が無いからこそ、全ての攻撃を浴びてしまうわけなのよ😣

だからこそ、ファンである私たちが、少しでも声を上げなくちゃって思うのだけれど、そういう誹謗中傷の記事やらポストを、ファンが騒げば羽生くんの目に止まってしまうから見て見ぬフリするのも、間違っているような気がします😔

誹謗中傷をしている人なんてほんのひと握りなのに、その拡散力は強いから、それをかき消すような応援と愛をたくさん発していくことが大事だと思います💪

とにかく、心の底から幸せを感じているんだろうなぁって思えるような笑顔が見れれば、こちらも幸せな気分になれる不思議な力が、羽生くんにはあると思うのよね😉

タイトルとURLをコピーしました