PR

何も中身のない〝全文公開”とは?

“氷解水”という、羽生ファンの間で新たなパワーワードが誕生して、にわかに歓喜に包まれていた昨日

さっそく、羽生ファン御用達のスポーツ報知が、記事を揚げてくださいました📝

そうしたら、

対抗とばかりに、例の下衆週刊誌が〝元◯〟絡みの記事を、あたかも取材して全ての情報を手に入れたかのような、タイトルの頭に『全文公開』とつけて投稿してきましたね😑

ただ、〝元◯〟と枕言葉をつけてもらっている方が、地元のTV番組に出演した…というだけで、あとは、〇〇関係者談という、お決まりの存在しない関係者による、『…でしょう。』『…かもしれません。』という憶測で占められているだけの、想像によるこたつ記事だというのが分かります😮‍💨

しかも、必ず、その〝元◯〟と枕言葉をつけてもらっている方が、あたかも被害者である、可哀想な目にあったかのように、かつて自分たちが書いてきた妄想記事を、まるで真実のように使いまわしては、羽生結弦を誹謗中傷しているのですよ😠

あれだけ、代わる代わる羽生結弦叩き記事を出していた下衆週刊誌が、叩けるような新情報も無いまま、見苦しいくらい、繰り返し同じことを織り交ぜた記事しか書けないのは、要は、出せるカードがもう無いということなんですよ🤭

そもそも、5ヶ月にわたる一連の記事は、下衆週刊誌たちが、取材すらせずに、妄想や想像のもとに作り上げた嘘記事です😶

現実の世界には存在しない架空の物語を、ずっと書き続けているに過ぎないのですから🫥

この一連の妄想記事を出せば出すほど、そして、〝元◯〟を枕言葉に使えば使うほど、売名かな?と疑いの目で見る人たちが増えることに気づかないのかしらね🤔

世界的🎻ストというのであれば、枕言葉を使わずとも、その肩書を持って新たな活動をしていけば良いわけで、世の世界的と言われる演奏家たちは、メディアに取り上げられなくとも、ツアーやリサイタル等をしていると思うのですが…

世界的というならば、ソロ活動だけじゃなくとも需要はあるはずですし👍

いったい、いつまで、この冠言葉を背負って行くつもりなのかしら🙄

すでに、世間は、『またか…』としか思っていないですよね😩

さて…

次に、この一連の妄想記事の続きが出るのは、いつになるのかな🥱

羽生結弦サイドに何か動きがある時?

あちら側のあれこれを注目させるための上げ記事を出すタイミングで?

もう、あまりに見え見えのお決まりのパターンを、必死にやり続けたところで、あっという間に、羽生結弦の真実のパワーに掻き消されてしまうという、ある意味、徒労に過ぎないんですけどね😪

さて、今夜は『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演1日目の放送がありますね😊

フラッグ🏳についての真実が明らかに❗️

明日は、こちら💁‍♀️

楽しみがいっぱい😆

【先着特典】プロローグ(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]

価格:5700円
(2024/4/20 15:22時点)
感想(0件)

プロローグ【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]

価格:5529円
(2024/4/20 15:24時点)
感想(0件)

プロローグ [ 羽生結弦 ]

価格:4739円
(2024/4/20 15:24時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました