PR

『GIFT』『プロローグ』とうとう円盤化!厳しい権利関係クリアしたの凄い!

待望の『GIFT』『プロローグ』のディスク💿が発売になります🎊

これ、実は凄いことなんだよね😳

収録曲の、

『いつか終わる夢』(スクエニ)

『あの夏へ…』(ジブリ)

『阿修羅ちゃん』(Ado)

『Let’s Go Crazy』

『Let me entertain you』

これらの権利関係を全てクリアしたってことでしょ😅

凄い厳しそうじゃない?

『Let’s Go Crazy』は、前回の💿『進化の時』には収録されなかったから、やっぱり海外の曲はダメだったのかぁって残念な記憶があるのよね😭

でも今回は、『Let me entertain you』まで収録されているって、とんでもなく凄いことなのよ🙌

生演奏だからとか🤔❓

あと、ジブリも相当厳しいって聞くし😱

とにかく、どれか一つでも欠けたら、あの壮大なアイスストーリーは成り立たないわけだから、権利関係クリアするまで、相当な尽力だったんじゃないかしらね🥹

そこは、エグゼクティブプロデューサーの手腕かしら💪

そうなると❗️

『⇨RE_PRAY⇦』もディスク💿化出来そうな予感🤩

『megalovania』は、作者のトビー・フォックスさんが、わざわざたまアリ公演を見に来て、楽屋に花束まで送ってくれたし、

『破滅への使者』は、『いつか終わる夢』と同じスクエニだし、

エンドロールの曲たちは、YouTubeにアップされたし、

あとは、

『鶏と蛇と豚』(椎名林檎)だけだよね🙏

MIKIKO先生の選曲・振付で、椎名林檎さんとも仲良しだし、なんとかなりそう❓

8公演もあるけど、できれば全部見たい!

それぞれの公演に、それぞれの味があるからねぇ😌(特にMC)

それにしても、

『プロローグ』

本編 約110分+特典映像 約30分

Blu-ray💿 定価 ¥7,000(ステッカー付き)

DVD📀 定価 ¥6,000(ステッカー付き)

【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]

価格:6649円
(2024/4/19 18:35時点)
感想(0件)

【先着特典】プロローグ(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]

価格:5700円
(2024/4/19 18:35時点)
感想(0件)

『GIFT』

本編 約140分+特典映像 約30分

Blu-ray💿 定価 ¥7,000通常版)

DVD📀 定価 ¥6,000(通常版)

これは、はっきり言って安いと思うのよ🤯

倍の値段だっだとしても安❗️ってなるくらいの、価値ある公演だったからね👍

羽生くんの演技って、100年後にも残したい芸術作品の一つだと思うのよ。

こうして、ディスク💿として残せるんだから、家宝として大切にさせていただきます😭

ほんと、

どこまでも、至れり尽くせりの運営に感謝よね🥹

いよいよ明日放送〜😊

タイトルとURLをコピーしました