PR

これだから羽生結弦の進化は面白い。

昨日今日と、次々に“モデル:羽生結弦”に遭遇して、なんだからソワソワ落ち着きがなくなっている自分😅

プロに転向して以降、本業のフィギュアスケートでは、プロデュースした単独公演を大成功させ、エンターテイメントの新たな分野を開拓している天才ぶりを発揮している側で、

媒体:羽生結弦としての価値が、グイグイとエンタメ業界に食い込んでいることに、ファンとしては嬉しい限りなんですけど😍

まずは、

雪肌精のみやびやか💫・ボリデー様🎁・若竹様🎋

カメラマンからの指示で動いてないのよ😳

自ら次々とテンポ良くポージングしていくのを、カメラマンが連写していくって感じだよね📸

美しい顔の表情を変えつつ、近くで繰り広げられる白魚の手の変幻自在っぷりね😆

いつのまに、どこでそんなモデル顔負けのポージング覚えたのよ〜😅

AERAの撮影の時に、『この服はどう着られたいのか考えながら…』って言ってた時から、撮影に臨む時に、既に世界が出来上がっていて、撮影時には、その世界観を表現するようにしていることが分かってはいたけれど、その世界観の作り出し方がどんどん進化していないか〜🤩

もちろん、もともと備わっている“見場の良さ”がベースにあるわけだけど、その上に、絶対的なカリスマ性と自信に満ちなオーラ✨が加わるんだから、そりゃ、あまりの眩しさにクラクラするわけだよね😵‍💫💓

服によって、あんなにも印象を変えられるって、いったいどのくらいの引き出しがあるのかしら🤔

羽生結弦が身につければ、それは全てが羽生結弦のためにあつらえた物になるくらい、何を身につけても、あの2次元味のスタイルと美しい顔で着こなせるって、とんでもない武器なんじゃないだろうか😱

次は

GQ JAPANのGUCCI様😍

Instagramより…

撮影風景の動画をきん日公開予定らしいので、どんな羽生結弦の世界観を見せてくれるのか、期待値MAXで待機🫡

※こちらもポストカードランダム2枚プレゼント💝

【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ

価格:39600円
(2024/4/24 14:41時点)
感想(0件)

ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス ゴールド 羽生結弦 ネックレス rakuwa オシャレ メタックス お洒落 健康グッズ ギフト プレゼント メンズ レディース 健康 グッズ 羽生 スポーツ スポーツネックレス 健康ネックレス 健康アクセサリー

価格:17600円
(2024/4/24 15:07時点)
感想(98件)

美味しそうな和菓子たち😋

タイトルとURLをコピーしました