PR

『ベストファッショニスタ』第1位に、羽生くんが選ばれた〜

『ファッショニスタ』って何だろう🤔

昨日の発表を受けて、まずこの言葉を調べるところからスタートした私☝️

最先端のファッションを追い求める人。オシャレに敏感な人。また、ファッション業界人。

コトバンクより

とあります😲

そんな意味合いのある『ファッショニスタ』に、あの羽生くんが1位を獲得したことで、羽生ファン界隈は、いろいろ意味で騒ついております😅

だって、羽生結弦=ファッションって、1番縁が遠い場所だと思われていましたから…

それが、ハイブランドGUCCIのアンバサダーに就任して、一気に“最先端のファッションを追い求める人”になったのですよ😱

羽生くんは、競技時代はもちろん、今も、基本的に“ジャス”と呼ばれるジャージで過ごしていますから、全くと言って良いほど、ファッションには興味ないものと思われます😁

しかし❗️

そのジャス姿が、とにかくカッコいい・美しいってなるのですよ😍

ただ、ジャスを着ているだけ。

着て、歩いているだけ、滑っているだけで、こんなにも絵になる人なんて…😲

つまり❗️

もともと備わっている人外感ある容姿と、人を惹きつけるカリスマ性あってこそ、ジャスでも品良く、最先端のファッションのように見せることを可能にしているんですよね〜😏

何を着ても、その服を最高の形で着こなしてくれるんですから、当の本人が、ファッションに全く興味が無くとも、ファッション業界人たちが放っておくわけが無いじゃないですかぁ😆

ひとたび羽生結弦が着用すれば、または、手にすれば、瞬く間に特定され、売り切れることを何度見てきたことか😁

だからこそ、

GUCCIアンバサダー就任は、GUCCI側のマーケティングの勝利なんじゃないでしょうか🙌上から目線💦

媒体:羽生結弦の本領を発揮するのはこれからですからね☝️

なので、

今回のファッショニスタ第1位に選ばれたのは、

“最先端のファッションを世界に発信するのに最も影響力がある人”

いうことなのかなと思います😌

まぁ…

やっぱり、“品格と気品✨”って大事よね👍

羽生くん愛用、リカバリーウェア🪽

お買い物マラソン期間限定P10倍 【公式】VENEX リカバリーウェア メンズ リカバリージャージ 上下セット長袖 M L XL XXL スウェット 移動着 機能性 快適 ルームウエア 部屋着 スポーティー 回復 休養 快眠 健康 疲労 ベネクス

価格:33000円
(2024/4/25 13:41時点)
感想(46件)

羽生くん愛用、メタックスRAKUWAネックレス💎

【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ

価格:39600円
(2024/4/25 13:47時点)
感想(0件)

ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス ゴールド 羽生結弦 ネックレス rakuwa オシャレ メタックス お洒落 健康グッズ ギフト プレゼント メンズ レディース 健康 グッズ 羽生 スポーツ スポーツネックレス 健康ネックレス 健康アクセサリー

価格:17600円
(2024/4/25 13:48時点)
感想(98件)

絶対上手い和菓子たち🍵

タイトルとURLをコピーしました