PR

羽生結弦のフィギュアスケートに触れるには、超一流でなければならない理由

『Quadruple Axel 羽生結弦 Special』

一気に読んでしまいました😊

これほどまでに、インタビューが充実している雑誌に、久しぶりに出会えた感じで、読んでいてゾクゾクしました😱

まずは、『notte stellata 』から…

このショーで共演したスケーターたちの言葉は、羽生くんを昔からよく知っているからこそ、優しくて温かい。

だからこそ、この仲間たちと作り上げる『notte stellata 』の雰囲気の良さにも現れているのかもしれないなって思いました😌

このショーは、テーマがはっきりとしている分、是非とも毎年恒例のアイスショーとして定着していって欲しいですよね⛸️

いつしか、『羽生結弦 notte stellata 』に出演出来ることが、スケーターとしてのステータスなんて時が来るくらい、息の長いショーになってくれれば、震災を風化させない、復興支援に繋がるという意味でも、意義のあるものになると思いますしね✨

そして❗️

単独公演に演出として携わったMIKIKO先生のインタビュー🎤

ここのところ感じていた、羽生結弦の思考の奥深さと、表現者としての進化の著しさ

もともと優れていた部分ではあったけれど、MIKIKO先生に出会えたことで、その空間が大きく広がったのは間違いないなと、このインタビューを通して確信しました👍

超一流のクリエイターたちが本気を出して、“羽生結弦のフィギュアスケート”を作り上げる作業✨

超一流のクリエイターたちに、背筋が伸びると言わしめる“羽生結弦”という存在は、それぞれのプライドを持ってしても、真剣勝負でなければ成立しないほどの緊張感のもと、ある意味、恐怖を味わうくらいの圧倒的なオーラ✨を放っているのでしょう😱

クリエイターたちにとっても、羽生結弦という存在は、衝撃的だったのかもしれないですよね🤯

単なるプロスケーターという枠だけにハマるような存在ではないことを知った時に、また、その人間性の素晴らしさを知った時に、全身全霊を持って、自らの最高の技術を余すことなく羽生結弦に投下しないと、このショーは成立しないだろうと、腹を括ったんだと思います。

それと同時に、超一流のクリエイターとしてのプライドを賭け、羽生結弦をより輝かせたいという気になったのではとも思うのです😌

そうさせてしまうところに、羽生結弦の凄みと崇高さを感じますし、逆に、超一流のクリエイターに出会えたことが、今、そして、これからの羽生結弦の更なる進化と深化に、よりプラスとなるのだろうと、その先の世界が、さらに楽しみになってまいりました🤩

アイスストーリーを作り上げる“team羽生”、最高じゃないですか〜😆

超一流のクリエイターたちが集結して、最高のエンターテイメントを作り上げるわけですから、アイスストーリー第3弾も、きっと世界が度肝を抜くようなストーリーになる確信しかないんですけど💓

羽生結弦のフィギュアスケートを、リアルタイムで共有できることの尊さを噛み締めながら、引き続き全力で応援させていただきます📣

応援の力が、かなり重要性があることは、ファン冥利に尽きるというものですしね🥰

『Quadruple Axel 羽生結弦 Special』は、羽生結弦の今とこれからを知るのに、ぜひ読んでいただきたい1冊です👍

Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【電子書籍】[ 山と溪谷社 ]

価格:2860円
(2024/5/11 20:09時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました