PR

必死すぎればすぎるほど裏目に…

今日からGUCCI写真展が始まりました〜😊

そして、明後日からはFaOI幕張が始まりますね〜⛸️

このように、羽生くんの露出が増えると、決まって下衆週刊誌たちが、“妄想・想像・嘘だけ”記事を挙って出すのは、もはやお決まりごとのようになっているんですけど、

今回は、先日引退した後輩くんと絡めた、羽生下げ後輩上げ記事が、頻繁に投下されておりますね😑

これから、プロスケーターとしてなんとか需要があるように、それこそ、“妄想・想像・嘘だけ”をでっち上げようとしているのが、逆に哀れに思えてくるんですけど😮‍💨

今日出た記事の中で、

『愛され王子』って言われているようですけど、この『愛され〇〇』って、平昌オリンピック前の、必死に印象操作やら、戦績上方修正やら、やたらと上げ上げして来た時に似ているよなって、ふと思い出してしまいました🙄

なんで、毎度毎度、同じ手法を取ってくるのでしょうね🤔

どんなに羽生下げ後輩上げしたとしても、状況は変わらなかったし、プロになったからと言って、急に好転するとは思えないんですけど😒

もし、表現力に長けていて、高難度ジャンプをバンバン跳んで、観客を惹き込む“愛され”キャラだったら、現役の時から、試合やアイスショーは、大盛況だったはずでしょ🥱

実際どうだったのよ🙄

羽生くんが競技フィギュア界から去ったシーズンから、どの会場でも、散々たるスカスカぶりだったじゃない🫢

仮に、羽生くんより全てにおいて優っているのなら、こんな状況にはなっていなかったはずでしょ!

プロになって大活躍している羽生くんのようになりたい、そういう状況を作りたいって願望なんでしょうけど、

現役時代に、成績も含めて、ずっと、嘘で固められてきて、まだ嘘で固める気?😓

これからは採点という上げ印象操作は出来ないよね🤔

プロの評価をどこに求めるかって言ったら、観客でしょ❗️

今のスカスカぶりは、ある意味、観客の答えだと思うのだけれど😑

別に、後輩くんが全ての根源とは言いませんけど、少なからず、この閑古鳥状況を作った要因の一つが、この後輩くんの稚拙な技術と、それに見合っていない採点を与えた組織にあるんじゃないかと…

あと、

こうやって、必死になって、誹謗中傷記事連発するのって、これから開幕する先輩のアイスショーが、えらいことになっているのを隠蔽するため😶‍🌫️

そもそもフィギュア界は、狭い村社会の中で、ずっとぬるま湯に浸かってチヤホヤされることが当たり前だっただけに、いざエンタメ界に足を踏み入れるってなったら、その、許されていたワガママが通用するわけないんだけどね😓

羽生くん自身、散々苦しめられた村社会とおさらばして、やっと、やりたいことを自由にできるようになって、エンタメ界の新たな分野を、命懸けで構築してきた結果が今の状況だと思うのよ😭

羽生結弦に出来たんだったら、自分たちにも出来ると思っているのかしら🤔

プロの世界って、そんなに甘くはないんですけどね🫢

なので❗️

どんなに、羽生下げ自分たち上げをしたところで、状況は今までと全く変わらないと思います🙃

楽やら欲やらはよろしくありませんよね😊

これから夏にかけて、家宝になる💿の発売が続きますよ〜💝

【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]

価格:6649円
(2024/5/22 22:57時点)
感想(0件)

【先着特典】プロローグ(ロゴステッカー) [ 羽生結弦 ]

価格:5700円
(2024/5/22 22:58時点)
感想(0件)

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ]

価格:13429円
(2024/5/22 22:59時点)
感想(0件)

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX) [ 羽生結弦 ]

価格:12639円
(2024/5/22 23:00時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました