PR

はじめまして😊

当ブログは、

羽生結弦選手を応援して9年になる1ファンとして、羽生選手のスケートや言葉から、前を向いて生きていく希望を見出してきた自分なりの思いや、その思考に至った心の言葉を綴っていく記事を投稿していこうと思っております。

普段、羽生結弦選手のことを、羽生くんと呼んでいるので、このブログでも、羽生くん呼びをしていきますが、あまり堅苦しく無く、結構くだけた、ひたすら〝推し〟について愛でる記事もあれば、時には、長年見てきたフィギュアスケートという競技について熱く語ることもありますので、よろしかったら遊びに来てくださいね😉

このブログとは別に、こちらでも記事を書いておりますので、よろしかったら覗きに来ていただけたら嬉しいです🫶

➡️https://ameblo.jp/150902/

基本的に、全く別記事を書く予定です📝

それだけ、羽生くんに関する情報が多すぎて、追いきれていなかったり、ジェットコースター🎢に振り落とされないように、必死にしがみついている為、なかなか記事にするまで時間がかかってしまうのと、情報に対しての思考が、時間が経つと変化してくる為、その時に、その思考に至った心理的な状況を別記事にしておくことで、新たな気づきになるのでは…と思ってます😊

まぁ、拙い文章で、読みづらいかもしれませんが、少しでも、羽生結弦を推すことの意味と意義と、それぞれの人生にとっての共鳴が出来れば良いかなと思って書いていきますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

とりあえず、今日はこちらが楽しみ😊

タイトルとURLをコピーしました