PR

『⇨RE_PRAY⇦』まだまだ余韻に浸れそうかな?

昨日で、『⇨RE_PRAY⇦』が終了してしまいました😢

埼玉から宮城まで、6ヶ月間計4ヶ所のアリーナツアー⛸️

それぞれの公演で、その時にしか味わえない唯一無二の演技とMCで語った言葉たちは、私たちにとってかけがえのないものになりましたよね🥹

それにしても、各公演での至れり尽くせりの神対応、現地に行かれない方たちへの、ライブビューイングやTVの生中継、海外への配信と、普通ここまでしてくれることって少ない?どころか、ほとんど無いんじゃないかな🤔

常に、ファンたちの声に耳を傾け、アンテナを張っていなければ、このような対応は出来ないし、ましてや、“儲け”を重視すれば、こんなにきめ細やかな運営なんて無理だろうし🫢

きっと採算度外視で、とにかく全てにおいて“質”に拘った結果、こんなにもクオリティの高いエンターテイメントが誕生したんだと思うのよね😌

さらに、また見たい!何度でも見たい!って、現地へ足を運び、その土地の経済も回すって、どれだけエグゼクティブプロデューサーが有能かってことなのよ😏

あと、エグゼクティブプロデューサーを支えるスタッフの方たちもね😉

きっと、プロデューサーは度肝を抜くような提案とかしてくるだろうけど、それには単なる思いつきとわがままではない、先の先まで考えられた上での提案だろうから、それを実現していく過程は、一流のエンタメに関わっているスタッフたちにとっても、ある意味、面白かったんじゃないかしら😊

さて、

『⇨RE_PRAY⇦』は、まだまだ楽しめる関連予定があるのですよ🗓️

《関連番組》

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR|テレ朝チャンネル
羽生結弦の単独アイスショー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」公演の模様をテレ朝チャンネル1・2で放送!

4/20(土) 19:00〜21:30『横浜公演1日目』

5/5(日) 19:00〜21:30『舞台裏スペシャル』

番組解説

2022年7月、プロアスリートに転向。 その後も、フィギュアスケートを突き詰め、 未知の世界を見せ続けている羽生結弦。 その羽生が新たに見せるのが、 「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」です。 羽生結弦単独公演の第3弾となります。 舞台裏スペシャル 番組紹介 プロスケーター・羽生結弦の単独公演第3弾で、自身初のツ アー公演となった「RE_PRAY 」の模様をおくる特別番組。大き な感動を呼んだ横浜公演、まさに凱旋となった宮城公演のプロ グラムをたっぷりとお届けするほか、舞台裏に独占密着したド キュメンタリーも放送。ゲームをモチーフにした「RE_PRAY 」 ができるまでの秘話や、ツアーに初挑戦する中で羽生に訪れた 変化といったエピソードを、秘蔵映像満載で描く。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 舞台裏SP [スカパー!無料除外]|スカパー!: スポーツ&音楽ライブ、アイドル、アニメ、ドラマ、映画など
スカパー! CS299 テレ朝チャンネル2にて、05/05(日)19:00~21:30 より放送。2022年7月、プロアスリートに転向。 その後も、フィギュアスケートを突き詰め、 未知の世界を見せ続けている羽生結弦。 その羽生が新たに見せる...
スカパー 番組紹介より

これは絶対神番組だからぜひ見て👍

《関連販売》

AXELSTORE.NET
過去に羽生結弦選手の公式グッズを扱った「AXELSTORE」からさらにサイト機能を拡張するにあたり、新しく開設した通販サイトです。「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR」公式グッズを扱っています...

アフターパンフと攻略本発売❗️(販売期間4/30(火)まで)

攻略本がかなり気になっていて😙(すでに注文済)

“羽生自身による詳細解説や、羽生と製作陣とのロング対談”

ですって😉

引き続き、テラサのマルチアングル配信もあるし、まだまだ余韻に浸れそうかな😌

【予約】ファイテン RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ

価格:39600円
(2024/4/10 16:19時点)
感想(0件)

【公式】VENEX リカバリーウェア メンズ リカバリージャージ 上下セット長袖 M L XL XXL スウェット 移動着 機能性 快適 ルームウエア 部屋着 スポーティー 回復 休養 快眠 健康 疲労 ベネクス

価格:33000円
(2024/4/10 16:22時点)
感想(45件)

タイトルとURLをコピーしました